ミラちゃんへ

ミラちゃんへ

ママもDaddyもあなたを神様に授かってうれしくてうれしくて言葉では表すことができません。あと10ヶ月もあなたに会えないなんて待ち遠しいなあ。でもこの10ヶ月は神様が与えてくれた時間。しっかりいろいろ祈って、勉強して、いいお父さん、お母さんになれるようにするね。

ママはずっとずっとお母さんになるのが夢だったんだよ。いいお母さんになれるかわからないけど、神様が導いてくれるので大丈夫だね。いっぱい色んな失敗もたくさんたくさんすると思うけど許してね。

Daddyは本当に最高のお父さんになると思うよ。いろんなお話をしてくれるよ。いつでも、あなたとママの味方でいてくれるよ。たくさんたくさん神様のことを教えてくれるよ。寝る前には一緒にお祈りしてくれるよ。何があってもいつも強いお父さんだよ。神様が一緒だからね。

あなたはこの日本の地に生まれ、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持ちます。とても恵まれた環境です。あなたはこれから2つの国、アメリカと日本、いいところ悪いところいろいろと学ぶ事だと思います。時には、自分のアイデンティーに疑問を持つこともあるかもしれません。でも神様は「わたしたちの国籍は天にあります」と言っていることを忘れないで下さい。違う言葉を話しても、違う文化をもっていても、違う肌の色をもっていても、神様の前で私達はみな同じです。

ミラちゃん、あなたはお父さん、お母さん、神様にとってもとっても愛されています。これからそれをあなたがたくさんたくさん感じることがあると思います。あなたも周りの人にたくさん愛を与えることができることでしょう。あと、8ヶ月で会えますね。楽しみだなあ。

おやすみなさい、ミラちゃん。