家出ゴーロゴロ

昨晩は出血が多かったので、今日は安静にしようと思い、家でゴーロゴロしていました。テレビはつまらないので、いろんな本を読んだり、たくさんある英語の絵本の整理をしました。本当は掃除機もかけたかったのですが、あとでDaddyが帰ってきてから手伝ってもらいます。

今朝はあなたのことを大阪のおばあちゃん、おじいちゃんに伝えましたよ。喜んでくれました。ミラちゃんのことをみんな喜んで待ち望んでいます。本当に恵まれていますね。きっとあなたは大阪のおばあちゃん、おじいちゃんにたくさん遊んでもらうんだろうと思います。大阪弁話すんだろうなあ。Daddyにも大阪弁教えてあげないとね。アメリカのグランマ、グランパ、叔父さん、叔母さんもあなたのことを覚えてお祈りしてくれてるからね。

また今週の土曜日には病院に行ってあなたの元気な大きくなった姿を見れるのを楽しみにしてるね。