神様からの恵み

james3mari2006-10-28

ミラちゃん、今日はママは朝からたくさん出血し、また病院に行かないといけませんでした。あなたはちっちゃいながらもお腹の中にいてくれていました。ドクターは、「小さいし、形がおかしいので、覚悟するように。50%の確立ぐらい」といいました。悲しくて悲しくてとっても不安になりました。Daddyも不安で心配しています。

でももらった小さな小さなあなたの写真を見たら、大丈夫だという平安が与えられました。50%も可能性があるんですから。神様は人間の目には不可能の思われることを簡単にできる方です。だから大丈夫です。ちょっと1週間はママはおとなしくしておきますね。あなたのことを考えながらゆっくりと休みます。

あなたの存在は、神様から頂いた恵みです。まだお母さんになったばかりなのにもうずっと前からあなたと一緒にいたような気がします。Daddyもあなたのためにお祈りしています。がんばって大きくなって生まれてきてね。