日本行きの報告!

日記をとてもさぼってしまっている今日この頃。今日はうれしい報告!ジェームスが4月から日本での仕事が決まった!!実は結婚した時からいつか2人で日本で暮らそうねと話していたのだけれど、なかなかチャンスが与えられなくて祈ってきた。この1年ジェームスは大学で教えていたのでその経験も良かったのか日本の中学校で英語を教える仕事をもらった。私はジェームスがなかなか仕事が決まらなかったので少し不安になっていたのだけど彼はこれが神様のプランだったら絶対に実現するし、もしそうでなかったらその道も閉ざされるだろうからと、心配なし。まだはっきりと場所などがわからないので、このうれしい報告はあまりたくさんの人には出来ないけど、まずは日本の家族に連絡した。今からとっても楽しみだ。私達のためにお祈りして下さった方々、本当にありがとうございました。