ハーシーチョコレートワールド

今日は私の誕生日!!朝起きるとジェームスが待ってましたと言わんばかりにプレゼントをくれた。覚えててくれたんだー。フェニックスから大事に私に見つからないようにもってきたプレゼントを開けると夏のバスケットみたいなかわいいバック、その中にはおそろいの眼鏡ケース、折りたたみの傘、小さな化粧ポーチが入ってた。もったいなくて使えないよー。


今日のグループのツアーは9時に集合して、ルーツマーケットという蚤の市に行った。火曜日しかしてない日本でいうフリマみたいなのと、がらくた市とアーミッシュが野菜、果物、ジャム、パンなどを売る場所などが集まった感じ。皆いろいろ掘り出し物を見つけたみたいで喜んでくれました。その後、バンで30分くらいのハーシーチョコレートワールドに。アメリカのチョコレートと言えば、ハーシーチョコレートと言われるくらい有名な場所で、その工場の見学に行った。売店ではみなびっくりするくらいの量のチョコレートをお土産に買ってた。解散までの5時までランカスターのモールで自由時間、プラスショッピングを楽しんだ。


グループと別れてから私の最初のホストファミリーの(高1の時の)エックマン家に晩御飯を食べに行った。私の高校生時代の話などなつかしい話に花をさかせた、楽しいひと時だった。ありがとうございます!