結婚記念日

今日は私達の結婚記念日だった。私は昨日の夜のうちにカードを書いてJamesが朝起きたら見つけれるようにJamesのパソコンの上に置いておいた。日曜はゆっくり寝てたいてい7時過ぎに起きる。今日もシャワーをしてブレックファーストにパンケーキを作った。そしてJamesに「はやく起きないと一人で食べちゃうぞー」と起こしにいったら妙にあらたまって「ちょっと読みたいものがあるからベッドに座って」と言われた。何をするんだ、パンケーキが冷めるからはやくしてくれと思ってたら、紙を出してきてそれを読み始めた。結婚記念日に私のために書いてくれた詩だった。私はいつものようにウエーウエーと泣きながら聞いた。ちょっと公開するのちょっと恥ずかしいけど、Jamesが一生懸命書いてくれたので独り占めするのはもったいないので公開しまーす。


日本語に訳すととってもくさーくなりそうなのでしません。教会の帰りに何かご馳走を食べに行こうという事になって前々からシーフードを食べたいと私が言ってたので、Red Lobsterに行った。2人そろっていっぱい食べた。もちろん残ったのは夕食にして食べた。それでもまだ残ったくらいのボリュームたっぷりだった。満足。でもなぜここの蟹はこんなに塩っ辛いんだ?