サボリ気味

この頃ページをあまりアップデートしてない。言い訳はというと、仕事が忙しいというのと、年を取ったのか家に帰ってくると疲れてしまって、毎日のように決まって6時から一時間くらいお昼寝をしてしまう。でも来週からジェームスのクラスが週に2回6時半から8時半まであるので送って行って、そのまま大学で2時間待つ予定なのでパソコンも持って行って、いろいろとする予定。明日も6時には仕事に行かないといけないので5時には起きないと。5時では間に合わないかなあー。でも早く行くかわりに3時ごろには家に帰れる予定。明日は近くにある日本の麺類のレストランに行く予定。楽しみだ!ずっと行きたかったのだけど、なかなか外食はしないようにしているので。でも先月くらいから、次の給料日には行こうねってジェームスに行ってたから。そう、明日は給料日!うれしい!!