もうすぐ秋?

日記がなかなか更新できていない今日この頃。というのも、ここ何日かスクラップブックにはまってしまい、調子にのってどんどん合計32ページも作ってしまった。先週の木曜から仕事が休みで火曜日まで12日間もオフ。それをいい事に夜も気がついたら2時ごろまでしてしまった。本当はこの休みを利用してホームページを更新しようと思っていたのだけど。実は先週の木曜から3日かけてリンク集を作ったのにも関わらず、またこのコンピューターがフリーズしてしまい、すべて失ってしまった。コンピューターとはほんとやっかいなもので消えてしまったものは取り返すことが出来ない。(わたしのコンピューターの技術では)そんなこともあって、やる気をまったくなくしてしまった。


あと2日で9月に入る。モールに行ったら売ってるものも秋物ですっかり変わっていた。でもここアリゾナはまだまだ40度以上の日が続くのに、秋物の服なんて誰が買うんだろう?セーターや分厚いジャケット、見てるだけで汗が出てきそうだ。クリスマスも長袖のTシャツだった。半そでの人もいたなあ。一体いつになったら涼しくなるんだろう?