お泊り

james3mari2005-09-03

あっと言う間に一週間が過ぎて今日はもう土曜日。今週は仕事が休みだったので毎日が土曜日のようだったけど、やっぱり週末はうれしい。午前中には近くのスクラップブックの店に行ってショッピング。今週はたくさんスクラップブックをしたのでアルバム2冊分もできた。でもまだまだスクラップしたい写真はあるのでその材料を買いにいった。そこの店では土曜日は40%引きになるものがあるのでそれをお目当てに。そこでいくつかペーパーを買って、Michael'sというクラフトショップに行った。というのも今週末はLabor Day Weekendなのでどこもセールをしている。Michael'sでは私が前々から欲しかったスクラップブックのカットボードが半額だったのでそれをゲット。帰ってきてから、ジェームスに約束していたゴマチーズパンを作った。なかなかおいしかった。


夕食にお兄さん夫妻のところに呼ばれていたので、家から45分くらいかかるのでその日はそこにお泊りして次の日に一緒に教会に行くことに。4時半ごろお兄さん夫妻、エリックとダニエルの家についた。家中にラザニアのいい匂いがした。5時過ぎくらいにお兄さんの友達で日本人の奥さんがいるという友達が来た。Jackさんとむつみさん。つい最近シカゴから引っ越してきたらしい。新しい友達もできて楽しい夕食の時間がもてた。