お義父さん帰国

今朝はいつものように9時半から礼拝に行った。今日の説教は結婚についてで、すごく役に立つ説教だった。その後にいそいで私が仕事で見ている子供のバースデーパーティーに行ってプレゼントだけ渡してJamesのお義父さんの所に行った。というのも昨日の夜遅くに出張先のエジプトから2ヵ月半ぶりに帰ってきたので。お義父さんはエンジニアでいつも世界中を飛び回っていて本当に忙しい。去年まで2年間サウジアラビアに単身赴任してたのでそれよりはマシなのかも。今回は1月まではフェニックスにいれるみたい。それでまたエジプトに戻らないといけないみたい。今は中東はホント危ないから心配だ。いつものように一緒にご馳走を食べて昼過ぎに帰ってきた。それからコンピュータをさわったり、本を読んだり、TVを見たりなかなかリラックス出来た。また明日から仕事がんばるぞー!